Azusa's Voice 〜happy heart〜

〜Azusa Konishi Official Blog〜
〜〜小西あずさ オフィシャル ブログ〜〜

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
毎日オープン 3R O.P
こんばんは。

2R 6-0, 6-1

で勝ちました。

明日3RのO.Pは、1Rが9:40start。
followed byの2R目、2番コートです。

お天気が心配でしたが、風はあったものの、時々小雨が降る程度で助かりました。

今日も先週に続き、たくさんの方が応援にかけつけてくださいました。
本当にありがたいですし、嬉しいです。
初戦ということもあり、まだスムーズにはplayはできなかったです。
どんな内容であっても、一勝は一勝です。
勝ったから、また明日も試合ができます。

試合後、素敵なプレゼントを頂きました。
手作りのアクセサリー入れです☆
ピンクローズの生地がとってもお気に入り。
こういうの本当に嬉しいです!
ありがとうございます♡

直接応援にきてくださった方、
応援メールをくださった方、
こういったいろんなことを全てpowerにして、
明日もコートに入りたいと思います。


p.s 昨日のblog、まぬけな間違いをしていました私。
  あんなに変換ミスをケアーしていたのに、
  「金環日食」を「金柑日食」と間違えていました。
  まぬけさを心配して、メールをくれて気がつきました。
  ありがとね〜(^^;)

おやすみなさい☆


azusa








| 23:45 | tournament | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:45 | - | - | - |
Comment








azuっち、やったね!
がんばれ〜!
posted by ayumi | 2012/05/23 12:50 PM |
> Ayumi
ありがとね。
 メッセージうれしいよ。
 負けちゃったけど収穫はたくさんあったよ。
 
let's get it started!
posted by azusa | 2012/05/24 10:42 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>